<< April 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2015.04.17 Friday |


  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

明日ですよどうしましょうほげー

2015.04.17 Friday | 20:05
サークルスペース29になりました!
以下のリンクから会場案内図の記事をご覧いただけます。

世田谷アートフリマVol.23

よくわかりませんが階段上がってすぐってすごく目立つとこなのでは…ガタガタ
しかも長机サイズが奥行60cmのお知らせメールが届きまして…
ぶっちゃけそんなに置くものねえよと血の気が引いています(T∇T)
ただスペースを埋めるために心無い量産はしたくなかったので、
自分なりに心を込めて今日まで作成しました。

頼りにしていた友人が都合で来られなくなってしまったので
スペースにぽつんといるのが私です!笑
テンパっているか心を閉ざしていると思いますがよろしくお願いします…





















あと今回は直参イベントなのでもろもろの事情でアイテムによっては委託販売時より
価格が変わっているものもありますがご了承くださいませ。(高くはなりません)
 

イベント参加のお知らせ

2015.04.09 Thursday | 22:34


仏様に見えるマリア様ペンダント。(笑
シンプルなお洋服のアクセントにしてもらえると嬉しいです。



ブローチです。イベントまでにもういくつか作れたらいいなぁ。



キー型チャーム。右の二つが一見まっ黒でなんのこっちゃですが…



中にはスライドフィルムが入っておりまして、光にかざすと美しい発色で画像が浮かびます。



うう〜んあまりファンタジー度合いの強いものは作らないようにと思っているのですが(これでも)、
作り手の脳がメルヘンなのでどうしても作ってしまう…!
魔法のコンパスみたい?

***

世田谷アートフリマ vol.23
2015年4月18日(土)・19日(日) 11:00〜17:00
三軒茶屋キャロットタワー3〜5階

http://artfleama.net/

こちらに出店が決まりました!18日(土曜)のみ参加します。
スペースの位置もお知らせできたら良かったんですが、
どうも位置の発表は開催二日前くらいが普通のようで…?
4階のどこかにおりますので是非遊びに来てくださ〜い!
私もほかの方々の作品見るのめちゃくちゃ楽しみで。
スペースは分かり次第ツイッターなどで呟きたいと思います。

そんなわけでもそもそ出展作品を制作中なのですが、
なかなか時間のやりくりがうまくいかず…。
長机一つ埋める量の作品を作るのは初めてのことで、
試行錯誤や焦りでテンパっております〜。゚(゚^o^゚)゚。
什器とかもそろえたいのにまだ何も…探しにいかねば〜!

撤収しました

2015.01.14 Wednesday | 04:11




実家の畑にいたよそのおねこ様(*´▽`*)ふわふわの毛で撫でまくらせていただいてしまった…

ねこはさておき、東急ハンズ渋谷店ハンズギャラリーから撤収させていただきました。
このたびもよい経験を積ませていただきました。見に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
次は春に直参イベントに参加できたらいいな〜と思っております!
前回は落選してしまったので今回こそは受かってほしいです…。

top



LATEST ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

作品趣向/お問い合わせ

出展・活動予定

世田谷アートフリマ vol.23
2015年4月18日(土)・19日(日) 11:00〜17:00
三軒茶屋キャロットタワー3〜5階

http://artfleama.net/


東急ハンズ様
ハンズ・ギャラリーマーケット渋谷店
7階HINT7

10/12(日)〜11/8(土)(終了)

12/14(日)〜1/10(土)(終了)

※但し出展初日は納品が夜になりますので翌日のご来店をお薦めしますm(_ _)m

注意事項

当ブログの画像は無断転載禁止です。
Please do not use any images ( artworks and photos on my site) on your site without permission.

お世話になっているサイト様

OTHERS

PR

PR

SEARCH THIS SITE